111 STUDIO

愛知で動画制作なら111 STUDIO|ブログ

  • ツイッター
  • インスタグラム
お問い合わせはこちら

ブログ

Blog

最新情報やお役立ち情報を掲載中

日々の動画制作の内容や、お役立ち情報を更新中です。動画制作を通じて商品の良さや企業の魅力、または思い出に残るウェディングムービーなどの制作や提案に努めております。動画制作を初めて依頼する方でも分かりやすいよう動画制作の魅力や様子をまとめておりますので気になる方はぜひ一度ご覧ください。

こんにちは愛知で映像制作をやっています111STUDIOの光崎です。今回は写真と動画における、広告宣伝のついてです写真と動画は、広告宣伝の目的に応じて異なるアプローチを取ることがあります。以下に、写…

こんにちは愛知で映像制作をやっています111STUDIOの光崎です1.目的と目標の明確化:まず最初に、動画の目的と目標を明確にしましょう。動画が何を伝える必要があり、どのような結果を期待しているかを理…

こんにちは愛知で映像制作をやっています111STUDIOの光崎です。今回はスマホ動画をうまく撮るコツについて1.ステディハンド(手ブレ対策):動画を撮る際、手ブレは避けたいものです。ステディハンドを保…

こんにちは愛知で映像制作をやっています111STUDIOの光崎です。今回は映像と静止画の違いについてです1.内容と表現方法:映像(動画):映像は連続的な静止画のシーケンスで構成されています。時間の経過を…

動画とは何ですか?動画は、連続的な静止画像(フレーム)を高速で再生することによって、動く映像を再現するメディア形式です。これは視覚的な情報を伝えたり、ストーリーテリングに利用されたりする多…

こんにちは愛知で映像制作をしている光崎です今回はカメラとはなんぞやと基礎的なお話になりますが簡潔にまとめましたカメラは、光を捉えて映像を記録する機器です。写真や動画を撮影するために使用され…

みなさんこんにちは愛知で映像制作をやっています111STUDIOの光崎です本日は縦動画と横動画の違いについて縦動画(VerticalVideo):縦動画は、スマートフォンやタブレットのポートレートモードで最適に表示…

こんにちは愛知県で映像制作をおこなっています111STUDIOの光崎です今回のお題はロケーション撮影です↓ロケーション撮影とは、映画、テレビ番組、広告、写真などの映像制作において、屋外や室内など、実…

みなさんこんにちは愛知県で映像制作をおこなっています。111STUDIOの光崎です。本日は縦型動画のニーズについてです。縦型動画は、スマートフォンやタブレットのポートレートモードで最適に表示される形…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。