111 STUDIO

話題のウェディング動画

  • ツイッター
  • インスタグラム
お問い合わせはこちら

話題のウェディング動画

話題のウェディング動画

2023/05/15

こんにちは

愛知県で映像制作をしている

111STUDIOの光崎です!

 

本日は話題のウエディング動画手法の紹介です

 

 

結婚式は、人生で最も幸せな日の一つです。

その幸せな瞬間を、動画に残しておきたいと思う人も多いのではないでしょうか。

近年では、ウェディング動画の人気が高まっています。

そこで、今回は、今話題のウェディング動画をご紹介します。

 

1. ドローンを使った動画

ドローンを使ったウェディング動画は、最近人気が高まっている撮影方法です。

ドローンで空撮することで、会場の全景や、ゲストの様子を美しく撮影することができます。

また、ドローンを使った動画は、臨場感やダイナミックさがあるため、ゲストにも喜ばれることが多いです。

 

2. タイムラプス動画

タイムラプス動画とは、短い時間の出来事を、速く流して撮影した動画です。

ウェディング動画でタイムラプス動画を使うと、挙式や披露宴の準備の様子や、

ゲストの入場や退場の様子などを、短い時間で美しく撮影することができます。

また、タイムラプス動画は、結婚式の流れをわかりやすく伝えることができるため、

ゲストにも喜ばれることが多いです。

 

3. 手書きのメッセージが入った動画

手書きのメッセージが入った動画は、ゲストに喜ばれるウェディング動画です。

この動画では、新郎新婦がゲスト一人一人に手書きのメッセージを送ります。

メッセージには、新郎新婦からの感謝の気持ちや、結婚式への想いが込められています。

ゲストは、この動画を見て、新郎新婦からの愛情を感じることができるでしょう。

 

4. 二人の思い出が詰まった動画

二人の思い出が詰まった動画は、新郎新婦にとっても、ゲストにとっても、思い出に残るウェディング動画です。

この動画では、新郎新婦の交際時代や、プロポーズなどの思い出の映像が使われます。

二人の思い出が詰まった動画は、新郎新婦にとって、

結婚式の日の思い出を振り返るきっかけにもなります。

 

ウェディング動画は、結婚式の思い出を残すだけでなく、ゲストに喜んでもらうためのツールにもなります。

今回ご紹介した動画を参考に、二人らしいウェディング動画を撮影してみてはいかがでしょうか。

----------------------------------------------------------------------
111STUDIO
〒444-0402
愛知県西尾市一色町大塚河田18-1
電話番号 : 080-6946-7147

E-mail   :info@111studio.jp

 


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。